General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

明日は最終日です。  


 今日も暑い中お越しいただき、ありがとうございました!

 明日土曜日 夏休み前の最終営業日になります。

 夏のお出掛けやご旅行に、新しい靴下はいかがでしょうか。

 リネン混の通気性の良い靴下がそろっています。
























 肌触りの良いアームカバー(UVカット効果あり)



 
  11:00~3:00 open

  夏季休暇 7月30日~8月29日まで。

 ☆ 洋服オーダーされている方は個別対応させていただきます。

   よろしくお願いします。


category: French bull

tb: --   cm: 0

追加入荷しました。French bull ソックス  



 昨日の雨と風 激しかったですね。

 雨不足が続いたので恵みの雨になったかも、ですがちょっと怖かったです。

 ほどほどがいいですがなかなかうまくいかないものです。

 今日は朝からムシムシ状態。梅雨なんですね〜💦

 そんな中麻のシャリ感が気持ち良くて、通気性バツグンの靴下が再入荷しました。

 



 バードカバー

 本当にはきやすいのです!

 一時欠品していたもの含めて入荷しましたので今なら全カラー揃っています。






 シャインソックス

 短め丈でロングボトムとのバランスがとてもいいです。

 麻93% でムレにくく それなのにズルズルせずフィット感もある優れものです。

 是非お試し下さいませ!


 

category: French bull

tb: --   cm: 0

Frenchbull 新入荷と追加入荷 のお知らせ  


 今日から6月 雨のスタートになりました。

 ジメジメの季節にぴったりの、麻をたっぷり使った靴下が入荷しました。

 
 シャインソックス




 麻 93% ポリエステル5% ポリウレタン2% 1,100yen(+tax)

 夏に嬉しい短め丈、麻のシャリ感がとても気持ち良くてムレを感じないソックスです。




 ホワイト・チャコール・ライトグレー





 レッド・インディゴ・ブラック






 そして、欠品していたランプソックスも全色揃いました。




 
 麻 72% 綿 17% ナイロン7% ポリウレタン 4% 1,100yen(+tax)

 
 欠品中のコートリーソックス、プレーリーソックス、バードカバーも近々入荷する予定です。

 よろしくお願いします。


category: French bull

tb: --   cm: 0

GWオープン日&アームカバー  



 GWのオープン日についてお問い合わせがありましたので再度お知らせしますね。

  4日(木)・5日(金) 11:00~3:00 オープンします

  3日(水)・6日(土) はお休みさせていただきます。


 
 …………………………………………………………………………………………………………………………………

 紫外線が気になる季節になりましたね。
 Frenchbullよりアームカバーが入荷しました。

シートアームカバー



 薄手でとても滑らか 優しい肌触りです。

 吸防湿、接触冷感、UVカット効果もあり、親指部分に穴があいているので甲まで隠れる

 アームカバーです。

 合わせやすいシンプルカラー三色 キナリ・グレー・チャコールグレー

 各 1400yen(+tax)





 そして定番のプレーリーソックスも入荷しています。



 抜群の履きやすさです!

 


 その他夏用ソックス揃っています。





category: French bull

tb: --   cm: 0

春の靴下祭り  



 frenchbullより春夏靴下が追加で入りました。

 綿麻素材やパステルカラーのもの、透かし編みなどこれからの季節にぴったりです。





 写真以外にもご紹介しきれないほどです!

 是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪






category: French bull

tb: --   cm: 0