General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

雨上がり  



 
 晴れてきた。

 青空が見えてきた。


 




















category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

ランチ会   

美味しいお料理、話もはずんで 外は夕暮れ。
とても楽しい時間でした♪
アルゴンキン店さん、参加された皆さんありがとうございました。

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

マロンパイ  


10月のはじめ、父が亡くなりお店をしばらくの間お休みしていたし、
今年の秋はあっというまに過ぎてしまっていたように感じています。




いろいろなことにめまぐるしく追われていて、ようやく少し落ち着いてきたところに、
毎年秋のおたのしみのマロンパイ。

おやすみの日なのに焼きたてを届けてくれた優しいpetit-pontさん
やっぱり世界一おいしいです。





category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

雷が止んで  


青空になりました!






category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

晴れました!/ 明日(土)OPEN  



明日(土) 11時から3時まで営業いたします。

ご来店お待ちしています!





ようやく晴れましたね~。
やっと洗濯物を外に干せます。

昨日は午後からまたまた配置換えをしましたよ。










sumirenoさんがご家族でいらしてくださいました。
うれしくて感激。 特別な一日となりました。



mitsukoさんの手作りのラベンダースティックをいただきました。
いい香りに癒されます。。



category: 日々のこと

tb: --   cm: 0