General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

今週は休まず営業します。  



 梅雨なのに雨があまり降らなくて、生地の水通しにはとても助かっています。

 ご注文いただいている洋服も順調に作っています。




 









 出来上がり次第ご連絡させていただきますね。

 オーダー再開はもうしばらくお待ちください。






 紫陽花がきれいな季節ですね。

 先日いただいた食べられるあじさい。笑

 ごちそうさまでした(*^_^*)


   [Hanna]インスタグラム→




category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

洋服のオーダーについてのお知らせ  


 いつもありがとうございます。

 洋服のオーダーが、いっぱいいっぱいになってきました。

 大変申し訳ありませんが、6月10日で一旦締め切らせていただきます。

 お店に並べるものは、現在注文いただいているものと並行して作っていきますので、

 よろしくお願いします。



 ベルギーリネン ドルマンスリーブプルオーバー




                sold out





                sold out




 
 シャーベットカラーのベルギーシャンブレー生地です。

 透け感があって涼し気なプルオーバー。

 生地写真のグリーンはsoldです。すみません。



category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

コットンリネン ワイドパンツ  


 暑さが厳しくなってきました。

 もうすぐ梅雨の季節、ジメジメがやってくるのですね。。憂うつです。

 少しでも快適に過ごせたら、と思います。


 コットンリネンの少し張りのある生地で、ワイドパンツを作りました。

 売約済みのものも何点かありますが、色合いをお伝えしたいので載せました。

 この他に別の色もありますので、カラーサンプルから好きな色を選んでいただけます。

 丈もお好きな長さでお作りします。



 



 
 

  カーキベージュ
 
 



 
  チャコール
 
 



  
  オリーブグリーン

 


  

  マスタード

 



  
  カーキ

 




  キナリ

 


  バックにポケット付き

 


  とても軽いコットンリネン生地

  透け感もほとんど無く、とても綺麗なラインで何と言っても超楽チンです。

  是非、ご試着してみてくださいね。



category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

スモーキーカラー リネンプルオーバー  



 フレンチリネンのプルオーバー です。

 来週ご紹介と昨日お知らせしましたが、間にあったので本日からお店に並びます。

 袖口タックの七分袖、身頃ゆったりめでとても着やすいです。


 




 グレーブルー  soldout






 スモーキーピンク soldout






 パープル  soldout




category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

ノースリーブワンピース  


 ローウエストのノースリーブワンピースです。



 幼くなりがちなローウエストのデザインですが、ボートネックにすることで

 大人っぽい雰囲気になりました。

 コットンリネン 透け感もあまり気にならず、丈も長めにしましたので一枚で着ていただけます。

 アーム周りも程よいゆとりでインにTシャツを着ていただいても◎

 羽織りものをあわせても◎

 

 ネイビー×オフホワイト 点々ストライプ




 
 オフホワイト×ネイビー 点々ストライプ





 分かりにくいですが、描写のような線が入った細いストライプです。





category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0