General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

臨時休業のお知らせ  



急用により本日木曜日と、明後日土曜日は臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせで大変申し訳ありません。

よろしくお願いします。

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

今週もよろしくお願いします。  



 今週も水〜土曜までオープンです。

 先日ご紹介したノルウェーループはsoldとなりましたが、今週中には再入荷する予定です。

 よろしくお願いします。







category: おしらせ

tb: --   cm: 0

お知らせ  



 臨時休業のお知らせ

  20日(水)は所用のためお休みさせていただきます。

  急なお知らせですみません。

  よろしくお願いします。






category: おしらせ

tb: --   cm: 0

水曜日から通常営業です  


 ストライプリネンのバックを作りました。

 肩掛けできる持ち手の長さです。

 内布はブラックのリトアニアリネンを使いました。
 








                      sold out



 明日からお店に並びます。


 [Hanna]

  open 水〜土 11:00~4:00 (土のみ3:00close)

  Hannaのインスタグラムはこちらから→



category: おしらせ

tb: --   cm: 0

来週から営業開始です( ´ ▽ ` )ノ  


 長い夏休みもあと1週間で終わり、来週から営業開始です。

 とは言ってもまだまだ暑いですね。

 秋までもう少し、乗り切りましょう!

 


 写真は先日信州方面へ出かけたときのものです。

 涼をもとめて、















 休み中に作ったものをまた少しずつ紹介していきますので、覗いてくださいね。


category: おしらせ

tb: --   cm: 0