General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

ponette-candle 新作  


 ponette_candle 新作のご紹介です。

 「夏草たち」





 爽やかな夏の草原をイメージしたボタニカルキャンドル。

 ニゲラの実や様々なハーブ、シロツメクサなど夏草が詰まっています。

 ほんのりレモングラスが香ります。





 火を灯すと中に入った夏草たちが浮かびあがってとても幻想的。(見本品を灯しています)


 




 
  ボタニカルキャンドル、好評でこちらでご紹介前に売れてしまったものも何点か、、、

  今お店に並んでいるものはこちらの4点です。

  全て一点物ですので、気になっている方はお早めにどうぞ。

  

category: ponette-candle

tb: --   cm: 0

ponette-candle 新作のご紹介  



 ボタニカルキャンドル新作が並びました。

 飾って眺めても、灯しても楽しめます。

 ひとつひとつお花の種類や色合いも違い、いろんな表情を見せてくれます。

 好きな花のドライをキャンドルの中に閉じ込めて手元に置いておけるなんて素適ですね❣️


 

 「濃紫のクレマチスと紫の花々」





 





 「あじさいとラムズイヤー」










 Hanna にあるキャンドルです。



 どうしても写りたいと言う方が入ってます、、すみません。

 
 是非手に取ってご覧ください。

 ponette-candleについての詳細はこちらのインスタグラムでご覧いただけます→




category: ponette-candle

tb: --   cm: 0

ponette candle ・ ボタニカルキャンドルのご紹介  


 少し前からお客さんに、「今日は妹さんは?」と聞かれます。笑

 ずっとお花やハーブが好きで、その勉強もしたり独自でキャンドル製作をしたりしていて

 お店に来るのが時々になってました。さみしいね〜 泣

 以前からお菓子作りもしていてその工程とも似ていると言ってます。

 得意分野なんですね。

 やっと納得のいく作品ができるようになり、依頼されてお教室での販売もしています。

 元々アンティーク好きなので作品のテイストもそうなります。

 そこで、アンティークテイストの作品一部を[Hanna]で販売する事になりました。

 
  ponette candle インスタグラム→  






































 梅雨のお家時間、アロマとボタニカルキャンドルの幻想的な雰囲気で
 ゆったりと過ごすアイテムにしていただけたらと思います。

 是非手に取ってご覧になってください。


category: ponette-candle

tb: --   cm: 0