General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

今週から通常営業します。  



 一週間お休みさせていただきましたが、今週から通常通り営業します。

 水・木・金 ・土 11:00~4:00(土曜日のみ3:00まで) open
 ご来店お待ちしております。

 お休み中にお問い合わせいただいたメールの返信は済みましたが、まだ届いていないという方が
 いらっしゃいましたらお手数ですが、再度ご連絡ください。

 

 柏葉あじさいが満開です!
 お店の入り口が入りにくくてご迷惑をおかけします。

 



















category: おしらせ

tb: --   cm: 0

今週は、  


 所用により、臨時休業させていただきます。
 メールでのお問い合わせ、通販のお返事は来週になります。

 6月1日(水)から通常通り営業しますので、よろしくお願いします。



category: おしらせ

tb: --   cm: 0

kokeshi ガラスアクセサリー  



 藤田えみさんのガラスの、アクセサリーが入荷しました。


 ボトルネックレス











 昨年とても人気だったボトルネックレス。
 完売していましたがようやく入荷しました。
 ほんとうに可愛らしいです!

 price: 2500yen





 あわのヘアゴム (気泡入り)



 こちらも完売していた商品です。入荷しました。

 price: 3500yen



 ヘアゴム (気泡なし)



 シカク、マル、ミナモ

 price: 3000yen

 
 
 いちばん人気のみぞれシリーズ



 ネックレス 3500yen
 フープピアス 4000yen
 





 

category: kokeshi

tb: --   cm: 0

来週のおしらせ  


 来週、25日(水)〜28日(土) 所用により臨時休業させていただきます。

 今週は今日からopenです。
 水・木・金 ・土 通常通り営業します。

 ご来店をお待ちしております。



category: おしらせ

tb: --   cm: 0

U.S.A エナメル  



 エナメル 靴ベラ















             たまらなくカッコイイ!


category: Other things

tb: --   cm: 0

自宅ショップあるある  



 明日から通常通りの営業時間です。

 Open 水・木・金 ・土 11:00~4:00 (土曜のみ3時close)

 よろしくお願いします。





 お休みの日もたいてい家で作業しています。
 電話が鳴って、お客さんで臨時オープンもしばしば
 先ほども遠方からご来店。
 電話に出られて良かった!と思いました。

 自宅ショップあるあるなのだ

category: 未分類

tb: --   cm: 0

贈り物  



 連休中、お天気にも恵まれ多くの方にご来店いただきました。
 ありがとうございました。

 母の日のプレゼントに洋服を選んでくださった方も!




 Frenchbullの靴下やTeapondの紅茶は、贈り物やお返しとしても喜ばれます。
 ラッピングもいたしますので、注文数が多い場合は事前にご連絡をいただけると助かります。
 よろしくお願いします。





category: ごあいさつ

tb: --   cm: 0

GWとフレーバーティー入荷のお知らせ  


 5月に入りました。
 気持ちいい日が続きますね。

 今週は、4日(水)・5日(木)・6日(金) 11:00~3:00 営業します。
 7日(土)は臨時休業させていただきます。



 品切れしていたTEA PONDの紅茶が入荷しています。

 パッケージもカッコ良く、プレゼントや手土産として利用される方も多いです。
 缶入りもあります。




 今回は3種類のフレーバーティーをチョイスしました。

 「ミルクキャラメル」  
  ミルクキャラメルの香りのフレーバーティーです。
  セイロンティーをブレンドベースにサイコロ状のキャラメルをアクセントに加え、
  見た目も楽しめます。
  砂糖やミルクを加えても美味しくいただけます。
 
  
 「オランジェリー」
  オレンジの果実と花の香りスッキリとした甘さ。
  低カフェインの茶葉にオレンジピールとオレンジの花びらを混ぜ込んださっぱりとした 
  味わいです。

 
 「ハニーハーベスト」
  やさしい蜂蜜の香りとりんごやぶどうなどの果実の風味が溶け合った
  ほっと落ち着くメロウな味わいのフレーバーティーです。


  
  

category: TEA POND

tb: --   cm: 0