General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

ありがとうございました。  



 今年一年ありがとうございました。

 店内の掃除や少しの模様替え、それから洋服作り。

 冬休みと言ってもやる事満載です。

 年末年始は家の事も盛りだくさん

 今日はやっと一区切りついて、さっきお店の外に出た時、、、








   大好きな店の入り口ドアにオリーブの影


 また来年もたくさんの方にお越しいただけますように!

 1月11日(水)から営業する予定です。近くなりましたらまたお知らせします。

 よいお年をお迎えください。







category: おしらせ

tb: --   cm: 0

明日までです。  


 明日17日(土)は年内最後のオープン日です。

 11:00~3:00まで通常営業します。







 ご来店お待ちしております♪


category: おしらせ

tb: --   cm: 0

French bull タイツもgood!  


 
 重ね履きをしなくても暖かく、足元を見せたくなる可愛らしさ。

 メーカーさんへの問い合わせで、静岡県内の取り扱い店として

 ご紹介していただいているおかげもあって多くの方々にフレンチブル商品が広まっています。

 私も愛用者としてとても嬉しいです!


 新商品&追加カラーのご紹介です。



 アルプスソックス New!


 フロントとバックのチロリアン柄はかわいく、サイドはネイティブな印象のソックスです。
 摩擦しやすいつま先かかと部分は補強も兼ねた、ナイロン混のウールになっています。
 着こなしのポンイトに!




 ヒンメリソックス


 ウール87%の最高に暖かいヒンメリソックス。
 人気の定番商品です。
 欠品となっていたベージュが入荷しました。



 ムースタイツ New!


 やさしい肌触りの綿素材のタイツです。
 たっぷりと長さがあり伸びも良いので透けにくく、摩擦しやすいつま先とかかとは補強仕様されています。


 ☆ 今週は冬休み前最後の営業となります。17日(土)までです。

  [Hanna]蚤の市も引き続きよろしくお願いします!


 

category: French bull

tb: --   cm: 0

[Hanna]蚤の市  



 ☆年内の営業は17日までです。

 sale中たくさんの方々にご来店いただいています。

 ちょっとすっきりした店内を模様替えしました。

 閉店後暗くなってしまって写真も暗いですが、





 パーティーシーズンにぴったりのアンティーク食器などテーブルウェアも
 とてもお買い求めやすくなってます。

 蚤の市を覗く感じでお越し下さいね。




category: おしらせ

tb: --   cm: 0

年末年始のお知らせ  



 穏やかなお天気が続いています。
 もう年末ですね、ほんとに一年早いです!

 このところ、クリスマスギフトに靴下や紅茶、アクセリーなどを選ばれる方も多く
 そんな時期なんだなぁ と改めて感じます。

 

 [Hanna]の年末年始の営業のお知らせです。

 年内は12月17日(土) まで通常営業。

 来年は1月11日(水)からオープンさせていただきます。




 



category: おしらせ

tb: --   cm: 0