General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

水曜日から通常営業です  


 ストライプリネンのバックを作りました。

 肩掛けできる持ち手の長さです。

 内布はブラックのリトアニアリネンを使いました。
 








                      sold out



 明日からお店に並びます。


 [Hanna]

  open 水〜土 11:00~4:00 (土のみ3:00close)

  Hannaのインスタグラムはこちらから→



category: おしらせ

tb: --   cm: 0

新作プルオーバー  



 長い夏休みも明日で終わり。

 30日(水)から通常通りopenします。

 休み前に注文いただいたものも仕上がり、全ての方にご連絡させていただきました。

 ありがとうございます♡



 水曜日からお店に並ぶ服も少ないですが作りました。
 

 スリット入りプルオーバー
 
  オフショルダーのシンプルなデザインですっきりしたシルエットです。

 

 渋めのターコイズ





 淡いピンクリネン・ オレンジ系ピンクのリネンシャンブレー



           sold out


 こちらの写真が実物に近い色です。




category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

ティッシュポーチ  


 リネンとリバティプリントを使ってティッシュケースを作りました。





 開くとリバティだったり、他の生地を使ってあったりとパッチワークのようなものもあります。





 内ポケットもあるので、カードを入れたりミンティア(笑)入れたりするのにぴったりです。


 来週水曜日からお店に並べます。





 

category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

来週から営業開始です( ´ ▽ ` )ノ  


 長い夏休みもあと1週間で終わり、来週から営業開始です。

 とは言ってもまだまだ暑いですね。

 秋までもう少し、乗り切りましょう!

 


 写真は先日信州方面へ出かけたときのものです。

 涼をもとめて、















 休み中に作ったものをまた少しずつ紹介していきますので、覗いてくださいね。


category: おしらせ

tb: --   cm: 0

夏休み中  


 [Hanna]は今週からお休みに入りました。

 小学生並みの長期の夏休みですが、オーダーの洋服や秋の新作を作る期間にしていきたいと思います。

 こちらのブログでも洋服中心ですが、時々紹介させていただきますね。

 インスタグラムも合わせてご覧下さい。こちら→


 2学期は8月30日(水)からです。

 よろしくお願いします。







category: おしらせ

tb: --   cm: 0