General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

シャツワンピースと新作パンツ  



 今日もまた雨ですねぇ。肌寒くてまたストーブ復活です。

 最近パンツのオーダーをとても多くいただいたり、新作のパンツも何点か作っていたので
 ちょっと上物を作りたくなりました。

 シャツワンピースまたはスキッパーワンピース





 タイプライターコットンという薄手で軽い張りのある生地で作りました。

 キチンとしたイメージですが、ナチュラルで立体的なしわ感が出て、固くなりすぎず
 気軽に着ていただけると思います。




 新作パンツ : サルエルのようなパンツ



 やわらかいデニムです。七分丈でお気に入りの靴下を合わせたり(frenchbullぴったり)
 足首を見せてすっきりと!

 ボリュームがあるのにはいてみるとスッキリシルエット。

 日頃、お尻が大きくてお悩みの方(笑)に特にお勧めのパンツです。




 

category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret