General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

爽やかな季節  


 今日もいいお天気になりそうですね。

 ずっとこのくらいの陽気が続いてほしいものです。

 庭の花やグリーンもグングン伸びて、今年はいろいろな木の花付きもいいです🌸

 オリーブの木にも蕾がたくさん付きました。


 とても爽やかなカラーの刺繍のビンテージクロスが入りました。

 人気者でこの鳥さんのようにあっと言う間に飛び立ちました🕊

 他にも何点か入りましたのでまたご紹介していきたいと思います。





 洋服は今袖口タックのプルオーバーを3色作っています。来週にはご紹介できると思います。

 パンツの注文がとても多く入っていますので、順番に作っていきますね。




    今朝の庭のクレマチス。

category: Other things

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret