General Store [ Hanna ] 

古道具 アンティーク 雑貨 服

洋服のオーダーについてのお知らせ  


 いつもありがとうございます。

 洋服のオーダーが、いっぱいいっぱいになってきました。

 大変申し訳ありませんが、6月10日で一旦締め切らせていただきます。

 お店に並べるものは、現在注文いただいているものと並行して作っていきますので、

 よろしくお願いします。



 ベルギーリネン ドルマンスリーブプルオーバー




                sold out





                sold out




 
 シャーベットカラーのベルギーシャンブレー生地です。

 透け感があって涼し気なプルオーバー。

 生地写真のグリーンはsoldです。すみません。



category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

Frenchbull 新入荷と追加入荷 のお知らせ  


 今日から6月 雨のスタートになりました。

 ジメジメの季節にぴったりの、麻をたっぷり使った靴下が入荷しました。

 
 シャインソックス




 麻 93% ポリエステル5% ポリウレタン2% 1,100yen(+tax)

 夏に嬉しい短め丈、麻のシャリ感がとても気持ち良くてムレを感じないソックスです。




 ホワイト・チャコール・ライトグレー





 レッド・インディゴ・ブラック






 そして、欠品していたランプソックスも全色揃いました。




 
 麻 72% 綿 17% ナイロン7% ポリウレタン 4% 1,100yen(+tax)

 
 欠品中のコートリーソックス、プレーリーソックス、バードカバーも近々入荷する予定です。

 よろしくお願いします。


category: French bull

tb: --   cm: 0

コットンリネン ワイドパンツ  


 暑さが厳しくなってきました。

 もうすぐ梅雨の季節、ジメジメがやってくるのですね。。憂うつです。

 少しでも快適に過ごせたら、と思います。


 コットンリネンの少し張りのある生地で、ワイドパンツを作りました。

 売約済みのものも何点かありますが、色合いをお伝えしたいので載せました。

 この他に別の色もありますので、カラーサンプルから好きな色を選んでいただけます。

 丈もお好きな長さでお作りします。



 



 
 

  カーキベージュ
 
 



 
  チャコール
 
 



  
  オリーブグリーン

 


  

  マスタード

 



  
  カーキ

 




  キナリ

 


  バックにポケット付き

 


  とても軽いコットンリネン生地

  透け感もほとんど無く、とても綺麗なラインで何と言っても超楽チンです。

  是非、ご試着してみてくださいね。



category: sewing days-from hanna-

tb: --   cm: 0

TEAPOND 入荷しました  



 TEAPONDの紅茶が入りました。

 レモンジンジャー、ハニーハーベスト、フレンチピーチに

 新しく、香りの庭、サンシャインデイズが加わりました。






 [香りの庭 ]

 グレープフルーツやレモン、オレンジのさわやかな香りが重なった果実とハーブのブレンドティー。


 [サンシャインデイズ]

 洋梨とオレンジの香りのフルーツティーで、カフェインフリーの銘柄です。






 それぞれティーカードが付いています。

 これからの季節にぴったりのさわやかな紅茶をセレクトさせていただきました。

 プレゼントや手土産にいかがでしょうか?


 ☆ 本日金曜日 11:00~4:00 open

   明日の土曜日 11,00~3:00 open

  
     こちらも覗いてみてくださいね→ Hannaインスタグラム



category: TEA POND

tb: --   cm: 0

バラのプール  


 今週も今日から土曜日まで通常通りお店openです。

 よろしくお願いします。


 毎年ご近所さんからいただくピエールドロンサール🌹

 今年もたくさんいただきました〜!うれしい💗


 大きなホーローのウォッシュタブに浮かべてお迎えします。



 



 
  ホーローウォッシュタブ(USA.vintage )


 
 

 

category: Antiques

tb: --   cm: 0